人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はDai joubuさん♪

今日は、こんなに057.gifが降る予報でしたっけ?!!
Dai joubuさんへ向けて出発する時ドシャブリでびっくり(*o*;)しましたよ。

ヌガー君にプレゼントする服を作ったので、渡しがてら久しぶりにDai joubuさんへ行ってきました024.gif
今日はDai joubuさん♪_b0122262_16415796.jpg

今日はDai joubuさん♪_b0122262_1642675.jpg

久しぶりに会ったヌガー君は両方のアンヨを使って歩けるようになっていました〜 すごい!すご〜い!!\(^ ^)/ バンザーイ

SORA君も一緒に行ったよ〜006.gif
今日はDai joubuさん♪_b0122262_16445472.jpg

SORA君もお揃いのお洋服です♪
この柄のお洋服は、仲良しの男の子ワンちゃんはみんな持ってることになりますね〜^^/
まお&りこにもパーカーを作たんですよ(^.^)v
今日はDai joubuさん♪_b0122262_1648984.jpg

実は以前にも作ったんだけど、今回前開きにして作り直しました!

まおちゃん♪
今日はDai joubuさん♪_b0122262_1649254.jpg


今日は、まおちゃんの似顔絵を発見!!
今日はDai joubuさん♪_b0122262_1649281.jpg

どお?! 似てるでしょっ?!! (^m^)
まおの似顔絵を書いてもらえるなんて、とっても光栄で嬉しいです!!
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

アマンドちゃん♪
今日はDai joubuさん♪_b0122262_16501652.jpg

今日は、いっぱい遊べたかな?!! (^^*)

今日のりこちんは、ミッシュ君とすごいすごい遊んでた〜003.gif
今日はDai joubuさん♪_b0122262_1650588.jpg

今日はDai joubuさん♪_b0122262_16511123.jpg

ミッシュ君の「好きにして〜♪」のこのポーズ、ウケます(^o^)))

Dai joubuさんでは、6月にメニューが変わってソーセージ・フォカッチャサンドがレギュラーメニューになってた〜(v^ー°) ヤッタネ
今日はDai joubuさん♪_b0122262_16535176.jpg

今日はDai joubuさん♪_b0122262_1653599.jpg

今日はDai joubuさん♪_b0122262_1654958.jpg


Dai joubuさんへ行くと、ついつい食べ過ぎちゃいますね...(^-^;)
by kennmao | 2012-06-17 17:00 | カフェ&ラン