人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近色々&新曲PR♪

7月。 早っ

もう今年も半分終わったよ〜002.gif
北海道も6月下旬頃からやっと夏っぽくなってきましたねぇ

最近色々、、、って、そんな色々な事もないですけどね〜
7月になっちゃったし、そろそろブログ更新しようかと思って。
ブログもつぶやくように書けたらいいな〜 昨日は散歩中に画像だけ送ってみました。

先週はずっとお天気良かったのでお庭で遊んだり、くつろいだりしてました011.gif
最近色々&新曲PR♪_b0122262_21464475.jpg


ママは気合い入れて1週間で4着もお洋服作っちゃいました(^m^)v
最近色々&新曲PR♪_b0122262_21473581.jpg


それと、りこちんのフードをユーカヌバに戻しました。
最近色々&新曲PR♪_b0122262_2149254.jpg

まおと同じフード食べてたんだけど、ちょっと粒が大きいのか、りこには食べずらそうなのとユーカヌバ結構好きみたいなんだよね。
しばらくユーカヌバをやめてみて思ったんだけど、ちょっと油っぽいけど悪いフードじゃなかった(- ェ -。ウンウン

まおりこちゃん情報はそんなとこです。。。

最近色々&新曲PR♪_b0122262_21525013.gif


相変わらず藤巻亮太さんにハマってます。
ハマってるどころかどっぷり浸かってるよな〜
首まで浸かってお溺れる寸前。
あっ 私泳げなかったんだ〜っ もはや溺れてます(/゚Д゚)/タスケテェー!!

今日は亮太さんが8月に新曲をリリースするので、この場を借りて宣伝させて下さ〜い060.gif
って自分のブログなのに、この場を借りて宣伝させてってのもおかしな話だろっ 堂々と宣伝しよう。
宣伝するのもまたファンの勤めですよねぇ(-_^)vブイッ

私って、と〜っても遅い人間でしょ?!!
あまりに遅くて気づいてほどなくレミオ活動休止しちゃったじゃんかよー
こっ こっ こ〜んなかっこ良くて素敵な人の存在になぜ今まで気がつかなかったんだ〜っ
もうバカ!バカ!バカ!!!と自分で自分の頭をポカポカたたきたいp(><)q
戻れるものならレミオが全盛だった頃に戻って、そっからファンやりた〜い!!!
どんなに悔やんでも過去には戻れないので、これからを可能な限り全力で応援するぞっ066.gif

さてさて、8月15日に2ndシングルの『月食/Beautiful day』が発売されますが、その前に!! なっ なんと6月30日発売(北海道は7月3日)のロッキング・オン・ジャパン8月号に『月食』のCDが付いていまーーーす!!!
雑誌を購入した全ての人に新曲を届けるなんて、それだけ多くの人達に聴いてもらいたいという気持ちが伝わってくるわ〜♪
新曲に対する思いを語ったインタビューも掲載されてます!
最近色々&新曲PR♪_b0122262_22144874.jpg

ヘビロテするぞー060.gif

それに表紙がねぇ なんとセカオワですよー!!
私にとっては興奮の1冊となりました006.gif

藤巻亮太さんの2ndシングル『月食/Beautiful day』は8月15日発売です!
是非是非よろしくね〜













*追記*

遅くなったけど自分用の誕生日プレゼントを買いました067.gif
スピッツのDVDにしようか若干迷ったけど、やっぱレミオでしょ!!
ってことで『Remioromen "your song"with strings』にしました♪
最近色々&新曲PR♪_b0122262_22223856.jpg

ブログにこのDVDを観た感想を書く予定はなかったんだけど、あまりにも素晴らしかったので書いておくことにしました。
ただ単に亮太くんがかっこいいとか、そういう次元の問題じゃなくて芸術性溢れる感動的なライブです!
ストリングスの演奏も素晴らしいし、選曲もいいし、曲もストリングスに合わせてアレンジしてあって、この曲をこんな風にアレンジしたんだ〜♪とか、この曲をこのアレンジで聴くのいいー♪とかとか、ちょっとレミオオタクにしか分からない話になっちゃうのかな...汗
亮太くんの歌唱力も圧倒的で、最初から最後まで釘付けでした。
レミオをほとんど知らなかった頃は「レミオロメンって若い人が聴く音楽でしょー」くらいにしか思ってなかったけど、このライブDVD観たら絶対印象変わるから!!
レミオ10周年の集大成が詰まった心揺さぶるライブですー♪♪♪
(レミオのライブ行ってみたかったって、いつもいつも思ってるんだけど)このDVD観終わった時はレミオのライブに行きたい!!と心底思った。
解散した訳じゃないから、この先どうなるか分からないけど当分の間はかなわぬ夢かなぁ

レミオロメンのボーカルの名前が藤巻亮太だと言うことを知らなかった方も多いと思います。(私も知らなかったし^^;)
私がハマったことでその名前を知ることになった方もいると思います。
単に亮太くんが写った写真だけを見て「えー そんなかっこ良くないじゃん」とか思わないでね。
亮太くんが作った曲を聴いて!歌う姿を観て!ギターを奏でる姿を観て!ついでに曲と曲の合間に見せる笑顔も観てー♡

私は増々虜となり抜け出せなくなるのでした、、、(o´Д`)
by kennmao | 2012-07-03 22:50 | 亮太さん