人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニ戦争?!!

仕事帰りにいつも寄っていたセイコマ(昔のラルズの斜め向かいんとこね)の真向かいにロー○ンができました。
コンビニ戦争勃発かと思いきや、セイコマがロー○ン開店前に早々と閉店しロー○ンの不戦勝と相成りました。
セイコマのおじさん、おばさん、お世話になりました。元気でね007.gif

んで、昨日まおりこちゃんのお散歩途中にロー○ンに寄ってお買い物しました。
コンビニ戦争?!!_b0122262_21363810.jpg

オープンセールで50円引きだったので、からあげ君を買ってみた。
実は昔〜しにからあげ君を買ったことがあるけど、分厚い衣の中に脂身が入ってるだけだったので「もう二度と買わん!!(`O´*)」と思ったけど、だいぶ進化したようでしっかりお肉お肉してました。
でもさぁ 早い話がチキンナゲットだよね015.gif


はいはい、こっからまた独り言始まりま〜す。
先日東京への往復チケット予約したんだぁ
道民の翼の早割を利用して往復¥26000程かな。
ホテルは、ホテルのみネットで予約したらトータル¥36000でおつりが少々出るくらいかな。
最初行った旅行代理店は¥5万以上だったからねぇ
この差は何?! もうビックリだよね(*o*;)

だけどさぁ ¥36000も出してわざわざ東京までライブ観に行くなんてバッカじゃないの?!!って思う人もいると思うんだよね。
でも私にとってはこの金額で亮太くんに会えるなら全くもって全然惜しくないっ!!!
それでふと思ったんだけど、価値観って人によって様々だよね。
100人いれば100人み〜んな違う。
その人が稼いだお金をその人が何に使おうか、それはその人の自由。
(他人に迷惑をかけたり、限度を超えてたり、常識外は別だけど)
他人の価値観に対して否定的に見たり思ったりする必要は全くない訳で、私も心の狭い人間ではあるけれど他人様に対して「そうですか〜 それは楽しみですね♪」とか「それは大いにがんばって下さい!!」とか「それはそれはいいですねー^^/」と言ったり思ったりできる人間になろうと思った。
by kennmao | 2012-07-04 21:59 | ママの日記