人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のアレコレ

りこちんをお庭に出すといつも同じ場所におチッコをする・・・

本日のアレコレ_b0122262_2111092.jpg


もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o ここだけ枯れてきたしーっ


本日のアレコレ_b0122262_21132996.gif


電気料金のお知らせの紙に計画停電を行う場合のグループ番号が表示されてた。

本日のアレコレ_b0122262_21143150.jpg

(注:赤丸してるとこではありません)

もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o 下の方にこんなに小さく書いてあったら気付かないじゃん!!
もっとデカデカと一番上に表示しといてほしい!!

さっき新聞で家庭で出来る節電方法を読んだけど、我が家は既にそのほとんどを10年以上も前から実践してるので、もうこれ以上節電のしようがないんですけどーーーーっっっ
ちなみに、一軒家に人間2、犬2で毎月の電気代は3千円以下です。


本日のアレコレ_b0122262_21215535.gif


今日、今年初めてトンボを見たΣ(・ω・ノ)ノ!w
網戸越しに写したので分かりづらいですが・・・
蛾を食べてるようだった。

本日のアレコレ_b0122262_21232481.jpg


しかもっ 頭からむしゃぶりついてて食べっぷりがめちゃ怖ーーい!!
蛾を食べてるトンボと目が合ってしまったヾ(゚Д゚)ノヒィィィ━━━━━━ !!!!


本日のアレコレ_b0122262_21274559.gif


それと、今日はまおちゃんのシャンプーをした。

本日のアレコレ_b0122262_21291469.jpg


シャンプー中のまおちゃんは、めっちゃデビルの顔だよ(゚ロ゚;)キェーッ!
今日は肛門腺液が飛び散ってえらい目に遭った...

さすが今時期は抜け毛がひどいっ(><;) フルフルシャンプーをもってしてもスリッカーブラシに山盛り4杯分!! まだまだ抜けそうだったけどそんくらいでやめといてやったぜ。


今日は、そんな1日でした。。。
by kennmao | 2012-07-21 21:37