人気ブログランキング | 話題のタグを見る

差し入れ♪

いつもお世話になってる所の皆さんが明日海水浴に行くのでメロンちゃんを差し入れちゃいました012.gif
(ホントは差し入れっていう言い方しないんだけど、一般的?! な言い方をしてみました)
差し入れ♪_b0122262_2181192.jpg


海水浴なんて、もう何年も何年も行ってないよ。
本当は参加して皆さんとワイワイやりたいとこだけど、仕事休めないしさぁ(・ω・、)

皆さん是非とも楽しんできて下さいね!!003.gif


差し入れ♪_b0122262_2111146.gif


窓に蛾がはり付いていたので写してみた(゜ロ゜)ギョェ

差し入れ♪_b0122262_21122356.jpg


蛾をこちら側から見るのってあまりないよね。
よく見ると目が黒くて案外かわいい顔をしているし、触覚がおしゃれー♪
もっとよ〜く見ると、ものすごーくよく出来た完成品で美しかった。
このよく出来た生き物は誰が作ったんだろ... そっか神様が作ったんだね。
そうだ! すっかり忘れてたけど、この世に存在する全ての生物は神様に作られているんだ。
そしてその全てに理由と役割があるのか...
そう思うと虫も愛おしくなるなぁ

こういう風に思えばイジメもなくなるんだろうなぁ
でもそういう事は子供が小さい小さいうちに親が教えなくちゃいけないんだろうなぁ きっと...


差し入れ♪_b0122262_2122679.gif


亮太くんの『キャッチ&ボール』っていう曲の中に、

「 目の前に広がった世界の景色は  自分の心のそのままを映してる」

って歌詞があるんだけど、最近つくづくそうだなぁ... その通りだなぁ...って思うんだよね。

ねっ ねっ 亮太くんって凄くいい詞書くでしょ?!!

ちなみにですねぇ この『キャッチ&ボール』ココで聴け(観れ)ま〜す!!
ライブver.でめちゃかっこいいっす♡
by kennmao | 2012-08-01 21:45 | ママの日記