人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー観戦(^o^)/

やったやった〜っ!!003.gif
昨日、 昨年あれ程行きたかったのにチケットが取れず悲しい思いをしたサッカー日本代表の試合観戦に行ってきました〜O(≧∇≦)O イエイ!!
サッカー観戦(^o^)/_b0122262_12164157.jpg

写真は一緒に行ったぷう太パパに撮ってもらいました〜 あんがとっ

私はテレビ観戦する度に、いつもいつもあの青い軍団の中に自分も居たいと思ってきました!!
今自分は日本代表の試合会場に居るんだ〜っっっ!!!と思うとワクワクした〜♪♪

代表選手ほぼみ〜んな好きなんだけど、特にお気に入りなのは、ヤットさんと...
サッカー観戦(^o^)/_b0122262_1224284.jpg


ハーフナーと...
サッカー観戦(^o^)/_b0122262_1225347.jpg


今回出場停止の内田選手と今後の期待度100!! 宮市亮くんです! (亮くん繋がりってことではありませんw)

国歌斉唱は湘南乃風のボーカルの方?!でした♪
サッカー観戦(^o^)/_b0122262_1231882.jpg


これこれ! これやりたかったな〜ヾ(*ΦωΦ)ノ
サッカー観戦(^o^)/_b0122262_12331161.jpg

これをやるにはホーム側のゴール裏席を取らないとダメなのね〜 次回そうするわw

サッカー観戦(^o^)/_b0122262_1235729.jpg

今回の席、かな〜り上の方だったんで先日買ったオペラグラスが大いに役に立ちました(^o^)v
3倍なので選手の顔までは分からないけど、背番号と背格好ではっきりと選手が分かりました!
サッカーのような動き回る競技は、ピントを合わせる必要のないオペラグラスが良いかもしれませんね〜(^.^)v

試合は引き分けで終わったけど、ヤットさんがゴール決めてくれたし、念願で憧れだった日本代表の試合に行けたし、良かった〜♪ 
欲を言えば、もうちょっと前の席でW杯の予選だったら...札幌ドームで是非ともW杯の予選やってほしーーーっ!!! 白熱度満点だろうなO(≧∇≦)O

記念品?!にこんなのもらっちゃいました〜011.gif
サッカー観戦(^o^)/_b0122262_12472712.jpg


来年も行けるかなぁ 年1回日本代表の試合観戦が我が家の恒例行事になるといいな〜♪


サッカー観戦(^o^)/_b0122262_12502446.gif


6日間のお盆休暇も今日でおしま〜い。
パパは今日から仕事だし1人&2匹でダラダラと過ごそうかな〜と思ったけど、りこちんもそろそろ臭ってきたので(><;)シャンプーしました〜
サッカー観戦(^o^)/_b0122262_12541089.jpg


本日のノルマはこんくらいにして、あとはダラダラ過ごそぉぉ(^^)p
そして今夜は...亮太くんの生番組がムチャクチャにムチャクチャに楽しみですヾ(*≧∇≦)〃キャ〜♡
by kennmao | 2012-08-16 13:03 | お出かけ