人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も行ってきたよ!

今年も行ってきました!動物愛護フェスティバルin江別〜024.gif

今年も行ってきたよ!_b0122262_22101369.jpg

本日も選抜はりこちんです(^m^)ニヒッ

会場に到着早々めちゃ腹ぺこでぇ フランクフルトにがっつきましたわw
今年も行ってきたよ!_b0122262_22124546.jpg


ほっかむりされちゃったぼっちゃん(お似合いよ〜^^)
今年も行ってきたよ!_b0122262_2214611.jpg

ぼっちゃんの意には反してるようですが...大事なほっかむりなんだよねぇ

今日もワンコがいっぱい居るとこ来ちゃったよ(_m_)状態のSORAくんw
今年も行ってきたよ!_b0122262_22203219.jpg

SORAくん的にはどうなんだろう...楽しんでもらえたら嬉しいんだけど(p・Д・;)アセアセ

おリボンコーナーでニコちゃん飾りを付けてもらったヌガー君♪
今年も行ってきたよ!_b0122262_22302910.jpg

こちらもお似合いよ〜(-_^)vイエイ

今日はみんなの美人ママさんをご紹介〜012.gif
今年も行ってきたよ!_b0122262_2232871.jpg

今年も行ってきたよ!_b0122262_22322091.jpg

手作りオモチャにチャレンジしてるところです!!

そうそう、ママもりこちんに作ってあげたんだよ〜
今年も行ってきたよ!_b0122262_22323538.jpg

全く興味ないようですが...(-_-)

昨年食べ損ねた酪農学園オリジナル?!アイスにリベンジ〜049.gif
今年も行ってきたよ!_b0122262_22342754.jpg


○×クイズに参加中のたけてぃん(^m^)
今年も行ってきたよ!_b0122262_22361772.jpg


今日はたくさんのお友達にも会ったんだよ〜^^/
今年も行ってきたよ!_b0122262_22373920.jpg

カバンの中にカノンちゃんが入ってるんだけど...分かるかな?!!

江別のゆるキャラ、えべちゅん037.gif
今年も行ってきたよ!_b0122262_22411579.jpg

えべちゅん、どーした〜 泣いてるのか?!

今日は天気も良く楽しかったね〜♪
ワンコ的イベントも終わっちゃったね〜 心はちょっぴり北風...
今日はお疲れ様でした〜
本格的に寒くなるまでもう少しあるので、皆さんまたどうぞ宜しくお願いします040.gif
by kennmao | 2012-09-23 22:48 | お出かけ