人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしのジョン様♡

先日のライブで観た亮太くんがあまりにも!あまりにも!カッコ良かったので、私のちょっとは長い人生でこれ程までにカッコいい!!と思えた男性はいないと思ったけど、よくよく思い出してみたら一人だけいました・・・

それは中〜高校生時代にハマりにハマって大大大好きだったイギリスのロックバンドDURAN DURANのベーシスト、ジョン・テイラーですO(≧∇≦)O(あの頃は洋楽ばかり聴いてたなぁ)
学生だったんでお金もなくライブに行くことはなかったけど、レコードや写真集、ロック雑誌を買ったり深夜にやってたMTV(懐かし〜)観たり、とにかくとにかくカッコ良くて大好きでジョン様のいるロンドンに行きたい!行きたい!と思ってたよなぁ
たぶん今の亮太くんと同じくらい相当なハマりっぷりだったと思う!!
やぁやぁ なんだかスッカリ懐かしい事を思い出してしまったよ☆L(´▽`L )♪

今までにも色々な人にハマってきたけど、徳永英明さんとかミスチルの桜井さんとかレオナルド・ディカプリオとか中村吉右衛門さんとかw、小学生の時は来生たかおさんさんにハマってww
徳永英明さんは結構ハマってたかな。「壊れかけのRadio」の頃に...ライブも行ったし。(来生さんもライブ行ったよな〜そう思えば!!)
あとはハマり具合が浅かったり短かったり、、、

私の人生、今んとこ最高にカッコいい!!と思えた男性は2人のようですねぇ012.gif


DURAN DURAN (1985年頃当時のメンバー)
懐かしのジョン様♡_b0122262_21452416.jpg

右端がジョン様♡
by kennmao | 2012-09-28 21:54 | ママの日記