人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アコver.記念Tシャツ♪

10月下旬から11月上旬まで各地で行われた藤巻亮太さんのアコースティックLIVE記念Tシャツが届きました024.gif

アコver.記念Tシャツ♪_b0122262_14331672.jpg

亮太さんがよく着てるVネックだぁぁヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

駆けつけたい気持ちは山々だったけど、今回は記念Tシャツ購入でガマン!ガマン!
でも心は広島〜福岡〜長野〜・・・と飛んでいましたよ♪
ライブ音源は後にラジオでしっかり聴かせていただきました!!
あぁ♪ 素敵だったわ(//∇//)

そうそうラジオと言えば...亮太さんはラジオ出演が多いですよね?!!
アルバムのリリース前後は全国各地のラジオ局出演が続いて私も大忙しだったんだけどw
私はですねぇ できるだけ亮太さんが出演するラジオを聴きたいと思いi pod touchに(スマホ持ってないので^^;)ドコデモFMと言うアプリを入れています。
このアプリお勧めです!!
貴重なライブ音源や生出演の時はテンション↑↑になりますヾ(*≧∇≦)〃
仙台のラジオに生出演した時かな?! 梅干しが苦手って言ってたなぁ
そんな小話が聴けるのもいいですよね〜♪

それともう1つお勧めなのがkey Hole TV!!
私はこのソフトをパソコンにダウンロードしています。
(スマホ版もあるのかな?! まだちょっとそこまで勉強してないのですが...)
こちらでは『シーズンドライブ』が春のキャンペーンソングになったJ-WAVEなども聴けますよ〜♪

key Hole TVは無料ですがドコデモFMは有料なのでご注意下さいね!!

それからもう1つ。
亮太さんが12月31日に幕張メッセで行われるCOUNTDOWN JAPAN 12/13に出演しますが(20時50分登場ですよー)WOWOWで生放送しますよーーーっ!!
私は今から既にメチャクチャ楽しみなんですが・・・ステージ5つあるので必ずしも亮太さんが放送されるとは限りませんが...

私は藤巻亮太さんが必ず必ずオンエアされると信じてますよーっっ WOWOWさ〜ん!!!
by kennmao | 2012-12-01 15:11 | 亮太さん