人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後に。。

今年最後に独り言、、、

今月中頃亮太さんが掲載される今年最後の雑誌を予約しました。
書店では売っていない、通販のみのレアもん?!らしいのではりきって予約してお金も振り込んだのにな〜 まだ届きません(汗)
ホントはその雑誌が届いたら写真upして、大好きな亮太さんの事をちょいと書いてブログ締めくくりにしたかった、、、
とてもマイペース?!な出版社らしいので年内に届きそうもありませんねぇ(p・Д・;)アセアセ

今年最後の亮太さんのラジオは15日と17日の2回に分けてFM石川で放送された5分間メッセージでしたね。
15日は、11月と12月は次の作品に向けての制作期間と言う事と、オーロラを見に行きたいな〜なんて話と『オオカミ青年』が流れました♪
17日は、石川県は魚が美味しくてレミオ時代に石川県に来た時に市場で魚を買って自宅や実家に送ったと言う話と『ベテルギウス』が流れました♪

ラジオを色々聴いてて気づいたけど、亮太さんは食べ物の話をすることが多いですよね?!
FM広島の時は、広島に行ったらお好み焼きを食べるのが楽しみで...って、食べ物の事ばかりだけど、でもそれが凄く楽しみで...って、亮太さんも笑ってました(^o^)))
夢チカライブの前日に札幌のラジオ局に生出演した時は、札幌に来るといつも味噌ラーメンを食べるのが楽しみで、昨夜はジンギスカンを食べました!明日はスープカレーを食べます!!とか言ってたし、FBにも大きなホッケを持った写真がupされてて、亮太さんは食いしん坊さんだと言うことを確信しました(笑)

さて、今年最後と言えば、、、12月31日にスカパーで放送されるジョン・レノン スーパーライブ2012、残念ながら観れないんだな〜 我が家を含めて周囲にスカパーを観れる環境が全くない(T^T)
ビートルズの曲を歌った亮太さんの勇姿すっっっごく観たいんだけど〜!!
ホントはこのライブ行きたかったくらい(号泣)

今年最後に亮太さんが出演するライブ、COUNTDOWN JAPAN 12/13...
WOWOWで生放送するから楽しみにしてたのにぃぃぃぃ
残念ながら他のアーティストが放送されるようですねぇ(・ω・、)
今年最後の最後に歌う亮太さんを観れるかも!!と期待してただけに今だショックを引きずっております... (もしかしたら追加発表あるかも?!! まだあきらめないw )
2月下旬に総集編があるので、そちらで期待しましょうp(^^)q

あと近々の楽しみは元旦0時からexcite. musicで配信されるメッセージですね♪
パパの実家から帰ったら速攻で見ます!見ます!見ます!!!
私の2013年はまたまた亮太さんで幕を開けそうで〜すヾ(*≧∇≦)〃
2013年もめっちゃ応援しちゃいます066.gif066.gif066.gif

そして今年最後の最後にこれだけはどーしても書いておきたい。
今年一番楽しかった出来事は東京へ行ったこと。
今年一番思い出に残った出来事は夢チカライブで観た亮太さん。
信じられない程に...まさにこの世のものとは思えない...気も狂わんばかりのカッコ良さで今でもハッキリ脳裏に焼き付いてる。

あのカッコ良さは忘れられない...
by kennmao | 2012-12-29 21:00 | 亮太さん