人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちの子記念日10周年v(^^)vイエイ

今日は、まおちゃんのうちの子記念日〜 パンパカパーン024.gif
まおちゃんが我が家にやって来て10年が経ちました〜!!

と言う訳でぇ 今日はまおちゃんのシャンプーをしました!
うちの子記念日10周年v(^^)vイエイ_b0122262_16275690.jpg

べつにうちの子記念日だからシャンプーした訳じゃないけどw
もう1ヶ月以上シャンプ−してなかったので、肛門腺が溜まりに溜まってそろそろヤバイかもって感じだったので(p・Д・;)アセアセ
まおちゃんのシャンプーは、ホ〜ントひと苦労...今日も何度手を噛まれたことかo(*>д<)o
隙を見せると飛びかかってきて鼻を噛まれるので、にらめっこしながら、まおちゃんは唸りながら歯むき出し状態なので、その顔写真に撮ってやろうか?!!(#`Д´)」と言いながら洗っておりました。

うちの子記念日10周年v(^^)vイエイ_b0122262_1628315.jpg

まだ所々湿ってるけど一応完成p(^^)q

まおちゃんは過去に目頭に腫瘍が出来て手術したり(良性でした)ヘルニアで緊急入院したりしましたが、昨年は1度も病気や怪我をすることなく元気いっぱいに過ごしてくれました(v^ー°) ヤッタネ
今年もママのために元気に過ごしてくださいね〜♪
うちの子記念日10周年v(^^)vイエイ_b0122262_16411890.jpg

これからも(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆










うちの子記念日10周年v(^^)vイエイ_b0122262_164331.gif



ちょっと独り言。。

昨年末パパと言い合いをした私ですが、その後はとても仲睦まじく暮らしております。
雨降って地固まるじゃないけど、私もずいぶんと反省したな〜
やっぱりイライラトゲトゲした気持ちは相手に伝わるし、「俺の話だって全然聞いてないだろ?!!」と言われて、まぁ 確かにそうだったなぁ...
優しくしてもらいたいなら、こちらも優しくしないとね(´-ω-`;)ゞポリポリ
私はとても幸せで楽しい毎日を過ごしてるけど、それはパパがいるからだよな〜とつくずく噛み締めたと申しますか。

今日もね、パパが1人でショッピングに出掛けたので「お土産買ってきてね〜」と言うと「うん、分かった〜^^/」と二つ返事で、どんぐりのパンやお団子など買ってきてくれました(_^ )v
パパってさぁ ホント優しいよね。仏様みたいな人だよね。たぶんこんな人探してもなかなかいないと思うんだよね。
パパを大切にしないと罸が当たりそうだぁぁぁΣ(´Д`;) 

昨日ね、ある人に言われた言葉があるんだけど...
「今楽しめる事を今楽しまないでいつ楽しむの?!!」って。
この言葉聞いた時にものすご〜く心が軽くなったと言うか、べつに今まで後ろめたい気持ちで遊んでた訳じゃないけど、そっか!! 今楽しみたい事があるんだから今楽しんでいいんだ!!ってね。
楽しみたい事を大いに楽しんでいいと思うよ。
でもね、楽しめるためのお金や健康な体があることに感謝して、パパを何より一番大切にして、私の場合はいつもお世話になってる所の行事やお手伝いを優先して、楽しめる事を楽しんでいきたいな〜と思う。
by kennmao | 2013-01-12 17:26 | まお