人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モエレ沼公園v(。・ω・。)ィェィ

最近、、、と言うか、このところずーと家族みんなでお出かけすることがなかったので、今日は家族でお出かけすることにしました(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

今日はとっても良い天気だったので行ってみたくなったのがモエレ沼公園!!
モエレ山からきっと奇麗な景色が見えるんじゃないかな〜と思ったんだけど、、、

モエレ沼公園の天気、晴れたり吹雪いたりの繰り返し〜っ002.gif
到着した時はちょうど吹雪〜っっ
モエレ沼公園v(。・ω・。)ィェィ_b0122262_22125828.jpg


吹雪の中てっぺん目指すぞっ オーッ066.gif
モエレ沼公園v(。・ω・。)ィェィ_b0122262_221478.jpg

何も見えましぇ〜ん!!

頂上に近づくにつれどんどんどんどん強風が〜っ(>ω<ノ)ノひぇぇぇぇ
頂上はもの凄い風だーっ キャーッ飛ばされる〜っっっ
そんな中でもまおちゃん得意のクネクネしてましたヾ(°∇°*) オイオイ
モエレ沼公園v(。・ω・。)ィェィ_b0122262_2218369.jpg

モエレ沼公園v(。・ω・。)ィェィ_b0122262_22182876.jpg

顔もこんなになったよ〜(^o^)))アハハ

モエレ沼公園v(。・ω・。)ィェィ_b0122262_22222173.jpg

吹雪いてたんで景色も奇麗に撮れませんでした。
モエレ山でさえこれだけの寒さと強風ならエベレストなんかどーなるんでしょうか〜っっ
絶対無理ーっ!! って登ることはないですが。

モエレ沼公園v(。・ω・。)ィェィ_b0122262_22192216.jpg

下山途中にパチリ☆

そうそう、今日ねぇ セブンイレブンのコーヒー飲んでみたよ♪
モエレ沼公園v(。・ω・。)ィェィ_b0122262_2220225.jpg

レジで空のカップを買い自分で機械にセットしてボタンを押すとガーッと豆を挽き始めて挽きたてコーヒーが出てきます。
レギュラーサイズ100円とお安い。
ちょっとビターだけど、スッキリ味でなかなか旨しでした063.gif

モエレ沼公園v(。・ω・。)ィェィ_b0122262_2227248.jpg

帰宅後、ストーブ前でぬくぬくしてるまおりこちゃん♪
今日のお出かけ楽しかったかな?!! (^m^)ププッ

今日はお昼ご飯もパパがご馳走してくれたし(コンビニのサンドイッチだったけど)、夕方に床屋に出かけたな〜と思ったら帰りにミカンを買ってきてくれたし、ありがて〜 ありがて〜

いつもありがとう 素敵な君よ〜♪ (パーティーサイズ by 藤巻亮太)
by kennmao | 2013-01-13 22:40 | お出かけ