人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday♪

えー 今日は、私、まおママのうんじゅううん歳の誕生日ですw

もう誕生日なんてぜ〜んぜん嬉しくないですが、誕生日を口実に普段食べないきのとやのホールケーキや宅配ピザを食べちゃおうと思いますww

午前中新札幌のサンピアザ内にあるきのとやさんまでケーキを買いに行ってきましたε=(/*~▽)/
買いに行ったのは自分だけど、お金を出したのはパパです(^m^)ウヒヒ

Happy Birthday♪_b0122262_23174022.jpg

きのとやさんでホールケーキ買うなんて...こんな幸せなことはないですね〜♪(一番小さいやつだけど)


サービスでお菓子を1ついただきました011.gif
(喰いかけで申し訳ないっス)
Happy Birthday♪_b0122262_23183251.jpg

この手のお菓子は数多く食べてきたけど、さすがきのとやさんだ!! 中のクリームが断然うまいっ!!


わ〜♪ ピザ食べるのチョー久しぶり〜O(≧∇≦)O
Happy Birthday♪_b0122262_2321998.jpg

Happy Birthday♪_b0122262_23313938.jpg

宅配ピザ屋も色々あるけど、私はピザハットお気に入りです!
特にベイクドポテトまいう〜♪♪



誕生日嬉しくない... とか言っちゃダメだよねヾ(;´▽`A``
今日はお礼を言う日です!!
産まれてから今日まで健康で五体満足に過ごせたことにありがとう!
誕生日を一緒に祝ってくれるパパとまおちゃんとりこちゃんにありがとう!

Happy Birthday♪_b0122262_23265725.jpg

Happy Birthday♪_b0122262_2327646.jpg



君がいるだけでこんなにも幸せだって気づいてしまう、気づかされてしまう僕さ〜♪

そんな訳で... 今日は一日中藤巻亮太さんの『Happy Birthday』が脳内再生でした。
なんて素敵な歌詞だろう... この曲を作った亮太さんにありがとう!
by kennmao | 2013-06-05 23:32 | ママの日記