人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神経痛持ち?!

ライブまで更新しない予定でしたがw りこの体調が悪くなったので更新。

先週の金曜日の夜からりこの元気がなくなって、ブルブル震えながら寝てることが多くなったけど、食欲はあるし、特におやつはガツガツ食べるし、玄関チャイムが鳴るといち早く玄関へ駆け出しギャンギャン吠えるので元気があるんだかないんだか... とりあえず様子を見てました。
でも段差を嫌がるし、私が腰のあたりを触ろうとしたら「キャン」と言ったので、やっぱり何処かが痛いんだと思い病院へ連れて行きました・・・って、以前も全く同じ症状になってるんですけど!!
それを先生に伝えると「4月にも同じ症状で来院してますね〜 りこちゃんは神経痛持ちかな」って言われちゃいました〜っ(><;)

それにしても注射1本打ってもらうとすぐ元気になるよね〜
3時間後には完全復活!! p(^^)q
でも りこちん元気になるとまおちゃんいじめるからな〜
りこが弱ってると、まおちゃん俄然元気になるんだよね...
「あいつ元気ないなぁ シメシメ(^m^)」と思うのかなぁ?!!
まおちゃん的には、りこに弱っててもらいたいよねぇwww


神経痛持ち?!_b0122262_2136459.jpg


神経痛持ちのりこちんでした〜(*≧m≦*)プププ
by kennmao | 2013-09-15 21:38 | りこ