人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の歌旅@札幌

PENNY LANE 24で行われた藤巻亮太 明日の歌旅2013に参戦してきましたぁぁぁO(≧∇≦)O イエイ!!

もーもーもーもー待ちに待ったライブですっヾ(*≧∇≦)〃
今回は会場でしか買えないポストカードや記念スタンプなんかもあるってことで混雑してたら困るな〜と思い、お仕事早退して気合い入れて行ったけど全然混雑してなかったw

亮太さんのツアー始まったばかりだし、ネタバレになってしまうので内容は書けませんが、差し支えない程度に...
11月4日の郡山ファイナルが無事終わったらまた詳しく付け加えたいと思いま〜す!(自分用にね)

今回のライブは弾き語りと言うことで、イス席でゆったり聴くことができましたー♪
またまたがんばって、ちょっと端っこだったけど前から3列目で観たよ〜(自由席だったので)
弾き語り... 凄く凄く良かったですーっ♪♪♪
亮太さんの曲と声とギターを聴くに徹する感じでv(*'-^*)ゞ・'゚☆
新曲の中で凄く感動的な曲があって、涙ウルウルになってしまった〜(T^T)
次アルバムリリースする時は、あの曲絶対入れてほしいな!!

や〜 とにかくとにかく素敵だった!!(//∇//)
感動と興奮のあまり後半から胃が痛くなってしまったww
それにしてもなぁ 目の前で亮太さんが歌ってるのが信じられなかった。
だいたいあんな素敵な人が存在する自体信じられないよね。
なんであんなに素敵なの?!!
容姿的にだけじゃなく、曲とか声とか歌い方とかギターの弾き方や音色とか物事の考え方とか... 
とにかく声がいいよね、声が...(*´ェ`*)ボー
「あなたの声とあなたのギターじゃないとダメなんです」と言ってた人がいたけど、ホントそうだよね〜 同感!と思った。

ハァ... 待ちに待った札幌ライブが終わってしまった。
会ってきたばかりなのに、もうまた亮太さんに会いたいよ... ライブに行きた〜い!!
あっ 行けるんだったーっ 亮太さん、来月またお会いしましょう!!
私は行きます!! 津軽海峡を超えてぇぇぇε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


明日の歌旅@札幌_b0122262_18263048.jpg




*Twitterでフォローしてる方が札幌ライブの一部のネタをバラしていました。
 同じファンとしてショックで悲しくてムカついた。
 申し訳ないけど解除させていただきました(#`Д´)
 亮太さんのツアー始まったばかりです。今後の公演を楽しみに待ってる多くの方々がいます。
 暗黙のルールってもんがありますよね。
 どうかルールを守って下さい。亮太さんのために...
by kennmao | 2013-09-20 22:28 | ライブ