人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会プラン@Dai joubu♪

かねてから4人以上集まるとDai joubuさんでお得なオフ会プランができるってのが気になっていたので、今日は5人と8匹にお集まりいただきオフ会プラン開催してきました〜っ( /^ω^)/ワーイ♪
オフ会プランに関する詳細はDai joubuさんのブログにてご確認下さいね〜!!


店内クリスマスの装飾になってますぅ♪ いいですね〜012.gif
オフ会プラン@Dai joubu♪_b0122262_1958343.jpg

オフ会プラン@Dai joubu♪_b0122262_19581170.jpg



久しぶりのDai joubuさんだぁ(o゚▽゚)oニパッ
オフ会プラン@Dai joubu♪_b0122262_19593198.jpg


そうそう、Dai joubuさん、ちょうど2周年だったんですよねぇ(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
私達もささやかながら... ほんとマジめっちゃささやかながらお祝いの品を贈呈させていただきましたん(^m^)テヘヘ


店内で暴走する子たち=333
オフ会プラン@Dai joubu♪_b0122262_2062367.jpg



リキさんはアメリちゃんが気に入ったご様子037.gif
オフ会プラン@Dai joubu♪_b0122262_2071370.jpg



本日のメニュ〜063.gif
オフ会プラン@Dai joubu♪_b0122262_2091549.jpg


苦労して合成した写真w
しかもドリンク入れ忘れたというww

オフ会プラン@Dai joubu♪_b0122262_2092264.jpg



本日お集まりいただいたみなさ〜ん!!!
オフ会プラン@Dai joubu♪_b0122262_20115422.jpg

ソファ上左から、るいずちゃん、アメリちゃん、ヌガー君、まお、りこ、ぼっちゃん、ソファ前にいるのがリキさんです(^^)v


アマンドちゃんが集合写真に入れなかったので、可愛いクリスマスタペストリーと一緒にパチリ006.gif
オフ会プラン@Dai joubu♪_b0122262_20202353.jpg



今日も素敵な皆さんとご一緒できて楽しかったですぅ(☆嬉o∀O*)♂㊤♂
今年はあと何回皆さんとご一緒できるかな??
by kennmao | 2013-11-23 22:27 | カフェ&ラン