人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭の清掃

昨日今日と気温が20度に達したと〜ても暖かかった札幌です♪
暖かい日を利用してお庭の清掃をした〜っ(^.^)/
午前中しか作業ができないため(午後から仕事)2日にわたって行いました。

お庭の清掃_b0122262_21424436.jpg

お庭の清掃_b0122262_2142524.jpg


ワ〜イ(^o^)/ ピッカピカになったぁぁぁ072.gif
ひと冬の汚れがこびりついてメチャメチャ汚かったのでタワシでゴシゴシ磨いてマジ疲れたわ〜


さてさて、明日っからG.Wですね。早いわ〜
私は、休休出休休休出休休休休出出出休休って感じで〜す。
皆様も楽しいG.Wをお過ごし下さいね!!
お仕事の方はがんばって〜っp(^^)q


お庭の清掃_b0122262_21495357.gif


来月秦基博さんのライブがあるんだけど、CD付きチケットで申し込んでいたのでCDがやっと届きました。

お庭の清掃_b0122262_21511290.jpg


23日がリリース日だったのに、24日に届いたよ。
予約購入ならフツー前日に届くだろっ!!
フラゲしたかったのにな〜  まぁ、秦さんだからフラゲじゃなくてもいいかw
来月のライブもそれなりに楽しみだぁ(^^)/
by kennmao | 2014-04-25 21:56 | 日々のこと