人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族でお出かけ^^

ゴールデンなウイーク2日目、今日は珍し〜く家族でお出かけしました001.gif

久々に千歳に行きたかったので行き先は千歳で、まずは川好きなパパのリクエストでママチ川フットパスをすることに♪
ママチ川は千歳川に合流する小さな川で、川沿いに細い小径が続き散策できるのです^^

家族でお出かけ^^_b0122262_20202470.jpg

家族でお出かけ^^_b0122262_20203956.jpg

家族でお出かけ^^_b0122262_2021367.jpg

ルタオ発見!! ルタオの裏を通り抜けるのです。ココでケーキ食べたいわ〜w


所々に咲く小さなお花を眺めながら056.gif
家族でお出かけ^^_b0122262_20241856.jpg

家族でお出かけ^^_b0122262_2024313.jpg



そして、リスも発見!!
家族でお出かけ^^_b0122262_20251087.jpg


まだ全然つぼみだったけど桜もあったのでお花見シーズンも良いかも^^
ママチ川フットパスなかなか良いですよ!トイレ付きの駐車場もあるし、途中大きな道路を横断するのがちょっと危険だけど(-_-)

ママチ川を1時間程散策した後はお腹も空いたので長都にあるいつものドッグカフェへ=33
プロムナードさんは1月に来た以来だな〜♪
急斜面のランでちょこっと遊んだ後ランチしました063.gif

家族でお出かけ^^_b0122262_20325987.jpg

家族でお出かけ^^_b0122262_20324670.jpg


プロムナードさんでは、ちょうど6周年記念ということでワンコメニューのサービスがっ!!
家族でお出かけ^^_b0122262_20343183.jpg

もちろんワンコ1匹に1皿ですぅぅ
HPやブログのチェックをしないで行ったので、そういうサービスがあるって全然知らずで思わず「えっ?! 頼んでないんですけど」って言っちゃった〜(^o^)))www

そしてなんと!! 人間様にもケーキのサービスがっ!!!
家族でお出かけ^^_b0122262_20392760.jpg

わ〜い(^o^)/ ビックリ〜!! でも嬉しいぃぃぃ012.gif
凄いですね〜プロムナードさん!! 大判振る舞い〜っ ありがとうございます!!


プロムナードさんの後は、かねてから行ってみたいと思っていたプロムナードさんのすぐ近くに出来たというジェラート屋さんへ=33
家族でお出かけ^^_b0122262_20473669.jpg


ミルティーロさんは、プロムナードさんから車で2〜3分です!
場所確認しっかりしてきたんで、今度はお友達の皆さんと行きたいと思いま〜す(^m^)

ミルティーロさん大人気!! 行列でしたよっ005.gif
家族でお出かけ^^_b0122262_20505397.jpg



という訳で、今日はとっても楽しいお出かけになりました。
明日は仕事なのでこぴっと頑張れし。
by kennmao | 2014-04-27 20:59 | お出かけ