人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の事色々♪

今日は午前中にお客さんが来たので、お客さんが帰られてから昨日買ってきた花苗を植えました056.gif

今日の事色々♪_b0122262_19425470.jpg

左がカリフォルニアローズフェスタで、右がリトルチュチュです012.gif
カリフォルニアローズフェスタは毎年植えてるけど、リトルチュチュは久しぶりなので楽しみだな〜♪


花壇にもちょっと変わった色のペチュニアを植えてみました056.gif
今日の事色々♪_b0122262_19475148.jpg

まおちゃんの顔笑えるな〜w
なんかお年寄りの顔だね(^m^)ププッ


まおりこちゃん専用のミニミニドッグランも、昨日パパが芝刈りしてくれたので走りやすくなったよ!
今日の事色々♪_b0122262_19495914.jpg

でも最近は... まおちゃんは全く走らないし、りこも2〜3周したら終わりになりましたm(__)m


そうそう、キッチンで育ててるバジルなんだけど、結構成長してきたので間引いたものを花壇に移植してみました。
今日の事色々♪_b0122262_19532083.jpg

今日の事色々♪_b0122262_19533247.jpg

大丈夫かな〜 ちゃんと育つかな〜


苗を植え終わった頃に早朝から釣りに出掛けていたパパが帰ってきたので只今ライラック祭り開催中の川下公園に行ってきました=33
今日の事色々♪_b0122262_195615.jpg

今日の事色々♪_b0122262_19561292.jpg

ライラック見に行けて良かった良かった!! 今年は行けないかも〜と思ってたので042.gif
近いからチャリでも行けるんだけどね...


釣りに行ったら毎度お約束のパパのお土産〜♪
今日の事色々♪_b0122262_2004716.jpg

ルスツの道の駅で買ってきたんだって。

てか、なんで毎回野菜なんだっo(`ω´*)oプンスカ!!
by kennmao | 2014-06-01 20:10 | 日々のこと