人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラ公園♪

今日は岩見沢のバラ公園にお出かけしてきました001.gif
バラ公園は、まおが3歳の時以来だから8年ぶりだな〜 りこは初めてです!!
バラ公園は人がた〜くさん来てて、奇麗で良い香りがしてたよ056.gif
バラ公園♪_b0122262_211681.jpg

バラ公園♪_b0122262_21162067.jpg

バラ公園♪_b0122262_21163433.jpg

バラ公園♪_b0122262_21165610.jpg


バラを一通り見た後は公園内散策も兼ねて遊園地の方へブラブラ行ってみると野外音楽堂(キタオン)があって、そこで無料の音楽イベントをやってたのでちょっくら立ち止まって聴いてみるとアマチュアバンドのようだけど結構上手なんだよね〜
時計を見るとちょうど昼だったので、そこで演奏を聴きながら朝早く起きて亮太さんのラジオ聴きながら作ったお弁当を食べることに(^m^)
バラ公園♪_b0122262_2129158.jpg

バラ公園♪_b0122262_21291456.jpg

再来週はココでロックフェスティバルがあるんだよね...
あ"〜 亮太さん来てほしかった〜っ(><) 待ってたのに〜っ


お昼ご飯を食べた後は見晴し台に登り景色を眺めました043.gif
バラ公園♪_b0122262_21333061.jpg



本日の戦利品♪
バラ公園♪_b0122262_2134426.jpg



今日も楽しかったな〜012.gif
by kennmao | 2014-07-06 21:38 | お出かけ