人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグカフェとジェラート♪

久しぶりに千歳のドッグカフェ、プロムナードさんに遊びに行ってきました〜♪

ドッグカフェとジェラート♪_b0122262_217875.jpg

ドッグカフェとジェラート♪_b0122262_2171639.jpg

ドッグカフェとジェラート♪_b0122262_2172498.jpg

ドッグカフェとジェラート♪_b0122262_2173259.jpg



ランチは千歳ポークのベーコンを使用した冷製パスタをいただきましたよ011.gif
ドッグカフェとジェラート♪_b0122262_2182539.jpg



ランチ後にちょこっとだけチワワちゃんと一緒に遊んだよっ!!
ドッグカフェとジェラート♪_b0122262_2175177.jpg

ドッグカフェとジェラート♪_b0122262_2175983.jpg

まだ生後6ヶ月なんだって〜
体重がりこと同じ2キロなのに... りこが巨大に見えませんか?!! (笑)


プロムナードさんで遊んだ後は、すぐ近くのイタリアンジェラート・ミルティーロさんへ行きました♪
ドッグカフェとジェラート♪_b0122262_21111863.jpg

さすが人気店だ〜 めちゃ行列してましたわ(._.)

お店の横と裏がず〜とブルーベリー畑になっていて色々な種類のブルーベリーの木を眺めながらお散歩もしてきたよ!
ドッグカフェとジェラート♪_b0122262_21132334.jpg



帰宅したらパパが「プロムナードさんのブルーベリーパフェ食べたいなぁ」とか言い出して、それって確か8月下旬で終わりじゃなかった?!!
お店のブログ確認したら、なんと今日で終わり〜っ 残念(><;)
ミルティーロさんでジェラート食べることばかり頭にあって、パフェのことスッカリ忘れてた、、、そう言えば食べたかったね(-_-)
お店のブログさかのぼって見てみると、けっこー限定パフェあるのね。
時々チェックして食べに行かないとね!!


今日のお出かけも楽しかったね012.gif

人生って長いようで短いよね。
犬生はもっともっと短いよね...
私アラフォー、まおちゃん11歳、りこちん6歳、もっとたくさんたくさん一緒にお出かけして思い出作らないとだね〜
by kennmao | 2014-08-24 22:20 | カフェ&ラン