人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボイラー交換

ボイラーが逝ってしまった。

この家に住んで14年... そろそろボイラーとストーブがヤバイなぁ(-_-;)とは思っていたんだけど。
夏に灯油タンクを取り替えたので、次はボイラーかストーブだなぁ...お金貯めなきゃ(汗汗)と思っていたのにな〜 まさかこんなに早く?!ボイラーが逝ってしまうなんて〜 ちょっと予定外だよ〜 もうちょっと頑張ってほしかった(><;)

今日は午前中にボイラーの交換してもらったんだけど、りこちんが吠えまくってうるさいのなんのって(_m_)
作業中のオジサンと吠えまくるりこちんを記念撮影wしようと思いながら撮るの忘れちゃったので、新しいボイラーと記念撮影イエ〜イ!!

ボイラー交換_b0122262_21201220.jpg



来年はストーブだなぁ... って来年まで持つかな?!!
ストーブさん、真冬に故障とかやめてね...汗汗。
by kennmao | 2014-11-04 21:23 | 日々のこと