人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再発?!!

まおの右耳が外耳炎になったって以前書いたけど、イヤークリーナーで毎日洗浄してたらだいぶ良くはなったけど、でもスッキリは良くならなくて、それになんだか再発?!してきたし、なんともなかった左耳も外耳炎気味になってきたので病院へ行ってきました。

再発?!!_b0122262_20405256.jpg

薬出たよ。朝夕綿棒で耳掃除してからコレを耳にたらしてモミモミするんだって。
これできっとすぐ良くなるね。やっぱサッサと病院行かないとダメだね〜
それにしても、まおちゃん1度も外耳炎になんてなったことなかったのにな〜
以前我が家にケンと言う雑種がいたんだけど、ケンも若い時は外耳炎になったことなかったのに10歳過ぎてから外耳炎を繰り返すようになって、歳取ると外耳炎になりやすいのかしらね〜


お薬と一緒に来年のカレンダーももらったよ^^
再発?!!_b0122262_2046229.jpg

もうそんな時期だねぇ^^;


再発?!!_b0122262_204844100.gif


昨日の午前中にまたボイラーの微調節で業者さんが来たんだけど、りこちんがうるさいのでキッチンとカウンターの間に閉じ込めてやった(^m^)
再発?!!_b0122262_20505940.jpg



すると... すっごい狭い隙間から飛び出してきた〜っっっ

再発?!!_b0122262_20513154.jpg


イリュージョンだね(笑)
by kennmao | 2014-11-06 20:55 | まお