人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いお年を(^o^)/

今年もあちこちお出かけしたり、お友達と遊んだり楽しかったね!!
たくさんの方々に仲良くしていただいたり、お世話になったりと今年もありがたい1年でしたぁ(^o^)/ 感謝感謝!!
そして、まおりこちゃん今年も健康でいてくれてありがとう〜っ 来年もお願いしますよん001.gif

良いお年を(^o^)/_b0122262_22183524.jpg

良いお年を(^o^)/_b0122262_22183653.jpg


まおママ個人的には、青森と山梨遠征が一番の思い出かな〜♪ オマケも付いたし♡
東京で1年ぶりに友人と再会できたのも凄く良かったし、何より亮太さんの新曲が2年ぶりにリリースされてホッとしたw

それともう1つ、個人的に取り組んでる事があって、それはけっこう一生懸命できたかな〜と思うので、来年もうひと頑張りしたいので、来年も個人的に色々忙しい年になりそうだな〜 頑張りますp(^_^)q

今年はどんな1年でしたか?
去年の願いは叶えられましたか?
では皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい040.gif
by kennmao | 2014-12-28 22:03 | ママの日記