人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアの仲間入り〜

りこちんがシニアの仲間入りしました〜っ!!

シニアの仲間入り〜_b0122262_21243322.jpg


えーっ うっそ〜っ?! りこがシニア〜っ?!!
小さくてプリティりこちんがシニアだなんてぇ ホント信じられないよ〜っ 汗汗
ちょっと動揺はあるけどw 無事7歳を迎えられて良かったね(^-^)
明日はDai joubuさんでバースデーパーチーだぁ024.gif


それと まおちゃんですが、術後2ヶ月経ったので検診に行ってきました。
まおちゃんのお口の中とってもキレイ001.gif
「まるで最初から何もなかったようにキレイだね!!」と先生もビックリ(^o^)/
最近じゃ まおが悪性の癌になったなんてスッカリ忘れてるしw
でも早ければ3ヶ月程で再発するそうなので、これからが正念場かな...
犬の場合、2年間再発しなければ完治だそうですよm(__)m
シニアの仲間入り〜_b0122262_21243454.jpg




エッグスレットって知ってます??
先日ラジオで、最近アメリカのセレブの間で流行ってる?!食べ物って言ってたので作ってみました〜っ

シニアの仲間入り〜_b0122262_21243582.jpg


容器の半分程マッシュポテトを入れて、その上に卵を割入れ半熟になるまで蒸して朝食などにいただきまーす。
手軽に出来て、美味しくて、オサレな食べ物って感じですw
今度は、これもラジオで聴いたんだけどニューヨーカーの間で流行ってるジャーサラダなる物を作ってみようかな〜
by kennmao | 2015-03-27 21:22