人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮眠中…

昨夜、深夜作業に行く前に寝袋に入ってw 仮眠中のパパと一緒に寝るりこちん( ^ω^ )プププ かわっ♪

仮眠中…_b0122262_1448457.jpg


その横で私はまおちゃんをナデナデしながらHEY HEY HEYを観てたぁ(#^.^#)
先週のMステに引き続き三代目J Soul Brothersが出るから楽しみにしてたのだ〜っ おもしろかったぁ(^O^)/
やっぱりR.Y.U.S.E.Iはイイね!
曲よりパフォーマンスを観るのが好きだから(岩ちゃん可愛い〜♪♪♪)アルバムを聴いてみようとは思わないんだけど、ライブはちょっと行ってみたいかな。
エンターテイナー度が高くてメチャ盛り上がるだろうな〜
でもファン層凄く若そうだし(^^;) 知ってる曲少ないし、みんな一緒に踊るのかな?! オバサンは付いて行けなさそうなので、やっぱやめとくか… チケ代1万って高過ぎだしな。
もしかしたら夏フェスに亮太さんが来るかもしれないからお金取っとこ。

まおりこちゃんの写真と共にこう言うくだらない事も交えながらちょくちょくブログUPしたいな〜と思うんだけど…なかなかそうもいかないかな。

by kennmao | 2015-04-07 14:30 | 日々のこと