人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G.W最終日〜!!

ついにG.Wも終ってしまった!!早っ!!
私的にはG.W終ってからの方がお楽しみ色々なんだけどね〜♡ 笑

最終日の今日は、パパが朝早くバモちゃんで釣りに出かけたので、私1人で特に出かけたい所もないし、家でのんびりしよ〜♪と思って、まずはまおちゃんのシャンプーしましたぁ(^o^)/

G.W最終日〜!!_b0122262_2103817.jpg


しばらくまおちゃんのシャンプーはトリマーさんにお願いしてたけど、スキンシップを兼ねて自分でシャンプーしたいな〜と思って今回は予約しなかったのですm(__)m


午後からはお掃除したり、買っておいた苗を植えたり、冬物衣類の整頓したりして過ごしました〜

G.W最終日〜!!_b0122262_2103920.jpg



そして釣りに行ったパパからのお土産♪

G.W最終日〜!!_b0122262_2104096.jpg


(注:パパが釣った魚ではありません。苫小牧のスーパーで買ったそうですw)

また明日っから仕事だ〜っ 頑張ろっ!!
2日行ったら3連休で、3日行ってまた3連休なのだぁ(^m^)ブハハハハ


さて、ここで問題です。
これは何でしょ〜??

G.W最終日〜!!_b0122262_210419.jpg


G.W最終日〜!!_b0122262_2104294.jpg


歯ブラシ立てで〜す♪
ちなみに、りこちん用037.gif
by kennmao | 2015-05-06 20:58 | 日々のこと