人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチラジオ

パパがラジオをプレゼントしてくれたぁ(^o^)/ わ〜い!!

マルチラジオ_b0122262_21214413.jpg


亮太さってラジオ出演が多いので、それをキッカケにラジオ好きになって、普段は地元のラジオを聴いてるんだけど、午前中はAir-G、仕事中はHBCラジオを聴いてます。(ホントはFM聴きたいんだけど、事務所だとFMの入りが悪い)
今日、試しにこのラジオを事務所に持って行って聴いてみたところ... FMの入りもいい〜っ♪
しかもこのラジオ、ソーラー充電なので電池や電気も必要な〜い!!
(後ろにはグルグル回す手動充電装置も付いてるよ!!)
ラジオだけじゃなく、時計(アラーム付き)、横にはLEDライトが付いてるので懐中電灯、ケータイなどの充電もできます。災害時にもGoodなマルチなラジオです♪♪♪
by kennmao | 2015-05-07 21:21 | ママの日記