人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な出会い〜♡

今日はドッグカフェDai joubuさんに遊びに行ってきたよ♪

お店に行く前にすぐ近くの吉田川公園をお散歩しました!!

素敵な出会い〜♡_b0122262_21173868.jpg

素敵な出会い〜♡_b0122262_21174124.jpg

素敵な出会い〜♡_b0122262_21174234.jpg

公園お散歩してたらミッシュ君にバッタリ会ったよっ043.gif
可愛いプードルちゃんとデートだったかな♡


素敵な出会い〜♡_b0122262_21174388.jpg

イケメン店長さんが作るパスタ美味しかったで〜す♪♪♪


素敵な出会い〜♡_b0122262_21174466.jpg

今日も一緒に行たアマンドちゃん&ヌガー君だよ(^m^)


素敵な出会い〜♡_b0122262_21174520.jpg

まおちゃんどえ〜す=33


そして、今日Dai jobuさんで一目惚れしたマナーポーチ!!

素敵な出会い〜♡_b0122262_211746100.jpg

迷彩柄が好きだし、もともと迷彩柄のマナーポーチを買おうとしたのに売り切れで泣く泣く?!違う柄のポーチを買ったということもあり、目に入った瞬間「おっ♪」と思い手に取ってみると、裏には予備のビニール袋などを入れるファスナー付きのポッケがあって...
素敵な出会い〜♡_b0122262_21174742.jpg


内側も迷彩柄の生地が使用されてるという... いい仕事してますね〜049.gif
素敵な出会い〜♡_b0122262_21174732.jpg

それでいてお値段も安かったので購入〜♪

今日は素敵な出会いがあって良かった〜♡
by kennmao | 2015-05-09 21:14 | カフェ&ラン