人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステンレスカップ

以前購入した真空ステンレスカップ、すっごくすっごく気に入って、もうコレしか使えませ〜ん!!ってくらい飲み物を飲む時は全てそのカップを使ってるんだけど、先日サッポロファクトリーをウロついてたらこんな可愛いのを発見したので即買いしちゃいました(≧∇≦)

ステンレスカップ_b0122262_20584275.jpg

(表側)


ステンレスカップ_b0122262_20584213.jpg

(裏側)

私の中で久々のヒット商品だなぁ(#^^#)

さてここで今年買って良かった物ベスト3の発表!!
まず3位は、只今紹介したステンレスカップ〜♪
2位は、USBハードディスク〜♪♪
おかげで亮太さんを色々録画することが出来ました(^^)v
そして栄えある1位はぁぁぁ スマホ〜♪♪♪ (ワーワー!キャーキャー!ピーピー!拍手〜!!)
文字通り荷物も減りスマートになり、格段と便利になりました〜っ!!
それなのに毎月の支払いがびっくりぽんな程安いというっ(*o*) あ〜 ありがたいありがたい!!

と言う訳で、今年買って良かった物ベスト3でした。
皆さんは今年どんな物を買って良かったと思いましたか?!001.gif

by kennmao | 2015-12-18 20:41 | 日々のこと