人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのレラ♪

今日は仲良しのアマンドちゃん&ヌガー君と一緒に凄〜い久しぶりに千歳のアウトレットモール・レラに行ってきたよ001.gif

久しぶりのレラ♪_b0122262_20541030.jpg


久しぶりのレラ♪_b0122262_20541120.jpg


久しぶりのレラ♪_b0122262_20541178.jpg


レラのドッグランで遊ぶの久しぶり〜♪
アマンドちゃんとっても楽しそう(#^^#)

久しぶりのレラ♪_b0122262_20541168.jpg


ギガちゃんより可愛いポメちゃんに会ったよ016.gif
1.5キロなんだって!!でも仔犬じゃないよ〜っ 5歳って言ってたよ!


ランで遊んだ後はレラ内ぐるっとお散歩して...

久しぶりのレラ♪_b0122262_20541105.jpg


久しぶりのレラ♪_b0122262_20541194.jpg


ワンコ入店OKのハンバーガー屋さんでランチしたよ♪
ワンコOK席は3席しかなくて、店内激混みだったのでテラス席と言うか、店前に並べられたテーブル席で食べたよ!
店内ミョーに暑かったから、かえって外で良かったかもw
白老牛のハンバーガー美味しかったよ〜♡
因みに、このハンバーガー屋もイチオシで紹介されてて知りました。


久しぶりのレラ♪_b0122262_20541238.jpg


ヌガー君が入ってるバック見て見て〜!!
実はバックじゃなくてリュックなんだよ!今日早速買ってもらったの!イイね!イイね!!
このリュック、いろんな柄があってすんごく可愛いかったの!私もすんごい欲しかったけど我慢したw


帰りはサーモンパークに寄って千歳川沿いをちょこっとお散歩してお花見もしてきたよ♪

久しぶりのレラ♪_b0122262_21075525.jpg


楽しかったね〜♪
お天気も良く気温も高く、今日1日でG.W満喫したって感じ!笑


まおちゃんが昨日から歩き方変なので、今日はお留守番してもらったんだけど、パパに「散歩に連れて行かなくていいからね」って言っておいたのに〜っ 散歩に連れて行って益々歩き方変になったよヾ(*`Д´*)ノ""彡☆ ケシカラン!! どうしてくれるんじゃ〜っ!!
















by kennmao | 2016-05-03 20:51 | お出かけ