人気ブログランキング | 話題のタグを見る

go my way

亮太さんの新曲が配信限定でリリースされましたぁ(^o^)/

go my way_b0122262_20592814.jpg


今朝早速DLして何度も何度も聴いています060.gif
亮太さんがソロになって迷い悩みながらも(ファンの)みんなに会いに行きたい...そんな想いで作ったとっても素敵な曲です。
亮太さんが迷路に迷い込んでいる時もそれを見守りながらただひたすらジ〜と待ち続けていたので、そんなふうに思ってくれてたんだな...と思うと凄い嬉しいし伝わってくる物があるんだなぁ。
届け届け〜♪って優しい歌声が胸に響きます。

幾億の人々の間を縫って 君の手を握って走り出すよ〜♪

この歌詞が一番好き。亮太さんと手を取り合って走って行く自分の姿を妄想するw もう気分はそんな感じぃ(*ノωノ)キャッ♡

この曲はアニメ『エンドライド』のエンディングにもなってるんだけど、北海道では放送されてないけどニコ生で観れるので私は毎週シフト予約して観ています^^ こちらもなかなかおもしろいですよ!

go my way_b0122262_20592896.jpg


藤巻亮太さんの新曲『go my way』iTunes Store、レコチョクなど主要配信サイトにて本日発売ですっ!! 是非是非よろしくお願い致します024.gif






































by kennmao | 2016-05-11 20:42 | 亮太さん