人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凹んでました...

写真展行けなくて凹んでたまおママです...w

辛かった。

辛くて辛くて居ても立っても居られないので、その現実から逃避するためACIDMANにハマってました〜www
大木さん素敵ね!ビックリ!ACIDMAN全く知らなかったけど、もう20年も活動してるのね(*o*)
新曲『最後の星』めっちゃいい曲!!
MV観たらカッコ良くて更にビックリ(*o*)
「その手を放さないでいて〜」連呼するとこ凄くいい!壮大な曲です!!
亮太さんが「上手いよね!」って言ってたの分かる(≧∇≦)
もし良かったらACIDMAN『最後の星』で検索してね〜♪

先日の亮太さんとのトークもおもしろくて結局10回聴いたよw
亮太さんと大木さんとのやり取りが凄く良かった!
その昔レミオとACIDMANとアジカンとバンプが対バンしてたって、今なら凄いことだよね〜っ!!
いずれ大木さんとアジカンのゴッチさんにはお会いしてみたいな〜と思ってます。

写真展大盛況で終わって良かった〜^^
今朝亮太さんのツイートに返信した後スマホ握りしめて涙した... ごめんね〜 行けなくて、本当にごめんね(TOT) そして、やっぱり私には亮太さんしかいない。

ラジオ聴いたら行けなかった辛さがまた溢れてきちゃった。
次回は巡回展も考えてくれてるの嬉しい。でも北海道は難しいだろうな...


********************

さて今日は、仕事行く前にひと仕事〜っ
まおちゃんのシャンプーしたぁ(^o^)/

凹んでました..._b0122262_20440927.jpg



ガウガウぶりは健在だけど、すっかり年取ったせいかガウガウ頻度がめっきり減りました。シャンプーが楽になったな〜w


私って女子力全くないんだよな〜。主婦力とおばさん力は常に全開だけどw
明日はちょっとオシャレしてショッピングにでも行こうかしら〜♪








by kennmao | 2016-11-18 20:16 | ママの日記