人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飾り付け〜♪

飾り付け〜♪_b0122262_20305406.jpg


昨日のショッピングでゲットした物はコレだけ...w

しかも100円ショップで買った。笑!

でも帯広往復のバスチケット買ってきたよ。(← 実はコレを買うのがメイン♡)

さて今日は、クリスマスの飾り付けをしましたぁ024.gif
って、毎年同じだし大した事ないんだけど(^m^)ププッ

飾り付け〜♪_b0122262_20305566.jpg


室内が暗かったので電気付けたら赤っぽくなってしまった。

飾り付け〜♪_b0122262_20305680.jpg

飾り付け〜♪_b0122262_20305643.jpg


この写真2年前にプロのカメラマンさんに撮ってもらったの♪

他にもこんなのとか...

飾り付け〜♪_b0122262_20305716.jpg


こんなの撮ってもらったぁ(^-^)/

飾り付け〜♪_b0122262_20305710.jpg


もう二度と撮りに行けないから撮っておいて良かったな〜って、すっごくすっごく思う。


玄関も飾り付け〜♪

飾り付け〜♪_b0122262_20305820.jpg

飾り付け〜♪_b0122262_20305858.jpg



********************

最近まおちゃんが朝ご飯を食べなくなりました。
いつもどんな時も一気食いだったのに... 年のせいで食が細くなったのかな〜。

飾り付け〜♪_b0122262_20305986.jpg


オヤツと夕飯と夜食はガツガツ食べるので特に心配はないと思うよぉ(^-^)


********************

コンサドーレJ-1昇格おめでとぉぉぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

これでやっとやっと念願だった札幌 vs 甲府を観戦できる〜っ!!
もちろんアウェイ側のゴール裏で『ゆらせ』歌っちゃうよ〜♪♪♪


















by kennmao | 2016-11-20 20:10 | 日々のこと