人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェスイーツ♪

新札幌がリニューアルしてから出没頻度が更に増えたまおママです。笑

新札幌にカフェが増えて嬉しいな〜♪

ず〜とパンケーキが食べたかったので、今日はカテプリ1Fにオープンしたタリーズコーヒーでパンケーキ食べてきましたぁ♡

カフェスイーツ♪_b0122262_21233957.jpg


見た感じとっても甘そうでしょっ?! でも全然甘くなかった。
上にのってるクリーム全然甘くないし、パンケーキにはコーヒーパウダーが練り込まれているのでほろ苦いの。
甘くなくてとっても食べやす〜い(^^)v
甘い物食べに行って、甘くなくて美味しいとか矛盾してるけどw


先日はね、メトロモールB1Fにオープンしたサンマルクカフェでフレンチトースト食べました♪

カフェスイーツ♪_b0122262_21233997.jpg


サンピアザ1Fにオープンした倉式珈琲のサンドイッチも気になったので、今度食べてみようと思いまぁす063.gif


********************

書き初め、とっても楽しそうでしたね!
新年早々亮太さんの笑い声がたくさん聞けてHappyな気分になりました(#^^#) 亮太さんの笑い声大好き♡
ちなみに私が書き初めをするとしたら「健康」「感謝」「山梨」、そしてやっぱり「日日是好日」ですね012.gif

弾き語りもとっても素敵でしたね!
レミオロメンのファンになった途端活動休止になって、亮太さんがソロデビューしました。
なんだかよく分からないまま、とりあえず『光をあつめて』のCDを買いに行った。
今年はソロ5周年ですね。悩んでいた時期もありましたね... いろんな想いが込み上げて涙涙になってしまいました(T^T)


やっぱりブログっていいよね。
ブログって要するに独り言なんだろうけど、誰かに話すような事でもない独り言、でも誰かに話したい独り言w
特に亮太さんの事は話せる人が誰1人としていないけど、ココに書くとまるで誰かに話したような気持ちになれるから。
今年も自分のためにこのブログを書いていこうと思います。





































































by kennmao | 2017-01-08 20:50 | ママの日記