人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旭山〜ハルテラス

今日は、またまた旭山公園に行ってきました!

雪が溶ける前にと思ってね001.gif

旭山〜ハルテラス_b0122262_20315981.jpg

旭山〜ハルテラス_b0122262_20315923.jpg



今日は旭山の一番テッペンまで登ってみたよ!

旭山〜ハルテラス_b0122262_20320018.jpg

旭山〜ハルテラス_b0122262_20320173.jpg


たぶんココが頂上なのかな?!
頂上付近でバードウオッチングもしたよ!

寒くもないし暑くもない、まだ雪がたくさんあるのでドロドロにもならないし、何より虫がいないっ!!今時期が一番いいかも〜♪


旭山を1時間程散策した後はハルテラスさんにランチしに行きました!

旭山〜ハルテラス_b0122262_20320131.jpg


旭山公園お散歩→ハルテラスさんでランチ、このコースお気に入り♡
お気に入りのわりにハルテラスさんめちゃ久しぶり(^^;)
もしかして去年は1度も行ってない?? ヌガー君のママと一緒に行ったのは... あれはもう一昨年の話しになるのかな?!!
ハルテラスさんはパパも絶対気に入ると思ったので、1度パパも連れて行きたかったんだよね〜 やっぱり気に入ったみたい(^.^)v イエイ

旭山〜ハルテラス_b0122262_20320250.jpg

パパがわんこクッキー買ってくれた〜!


旭山〜ハルテラス_b0122262_20320313.jpg

ここのお店は食器がどれも素敵だよね〜♪ お店オリジナルなのかな??
お食事もコーヒーも美味しかったよ063.gif

今度はスイーツも食べたい&お友達のみんなと一緒に行きたいなぁ012.gif



by kennmao | 2017-03-04 20:08 | お出かけ