人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春続々

盛りだくさんでとっても楽しかった3月が終わって、なんだか寂しいですね〜w
日常のささいな事を楽しみながら静かに過ごしています。

このところお天気続きの札幌、お散歩をしていると福寿草とクロッカスが咲いているのを見つけました♪

春続々_b0122262_21471106.jpg

春続々_b0122262_21471208.jpg



チューリップの葉もどんどん大きくなっています^^

春続々_b0122262_21471457.jpg


春続々だね〜♪


でも、我が家の庭は日当たりが悪いのでまだこんなに雪が...

春続々_b0122262_21471515.jpg


早く溶けてほしいな〜 ってか雪割りしなきゃ(^^;;


春だから?! 久しぶりにこのカップを使いました〜♡

春続々_b0122262_21471575.jpg


涼しげで、これからの季節に良いかも012.gif
(ちなみに中身はアイスカフェオレ)

ところで、このカップって耐熱性でしょうか??
このカップに熱いものを入れたことのある方いますか?!
私は万が一割れたら困ると思い、怖くて熱いものが入れられません(^^;;


********************

先日久しぶりにイタリアントマトのケーキを食べましたぁ016.gif

春続々_b0122262_21471686.jpg


コーヒーは、もちろん先日買ったコーヒーグラインダーで豆を挽いてサイフォンで淹れたコーヒーですよ♪
コーヒーグラインダーとっても気に入ってます^^ 毎朝コーヒー豆をガーッとやるのが楽しいw

我が家は決して裕福ではないですよ。どちらかと言うとボンビーなほうw
でも頑張って働いて、なんとかやり繰りして、東京行ったり、大阪行ったり、コーヒーグラインダー買ったり...と出来ることが本当にありがたいな〜と、しみじみ思ったのでした。















by kennmao | 2017-04-05 21:15 | 日々のこと