人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルフィンロード

先日の真冬のような寒さが嘘のようなポカポカ陽気〜♪

今日は北広島のエルフィンロードをお散歩してきましたぁ001.gif

エルフィンロード_b0122262_15095478.jpg


エルフィンロード_b0122262_15095502.jpg


エルフィンロード_b0122262_15095588.jpg


エルフィンロード_b0122262_15095638.jpg



線路と並行しているので様々な列車を眺めながら歩くことができます。鉄の方々にも人気あるスポット(^-^)v


エルフィンロード_b0122262_15095609.jpg


自転車の駅はまだ冬季休業中だったよ... トイレお借りしたかったのになぁ(^^;;


エルフィンロード_b0122262_15095781.jpg



途中で折り返して2キロ程歩いたらちょうどお昼になったので、買っておいたサンドイッチを車の中で食べましたぁ001.gif

エルフィンロード_b0122262_15095896.jpg

ボストンベーカリーのサンドイッチ、安くてボリュームあって美味しいよ〜♪


今日はとっても暖かかったので真っ直ぐ帰るのはもったいと言うことで、厚別川にもちょこっと寄ってお散歩してきました^^

エルフィンロード_b0122262_15095854.jpg

エルフィンロード_b0122262_15095954.jpg


「ひこぼし」と「おりひめ」の岩見つけた〜!
厚別川には何度も行ってるのにお友達に教えてもらうまで全く気づかなかったよw


そうそう、北広島まで行ったのでくるるの森に寄ってお野菜を買ってきたんだったー!

エルフィンロード_b0122262_15100098.jpg


ピーマン以外は北海道産です。
まあまあ安かったけど、まだこれからだよね〜!


今日はエルフィンロード、厚別川と歩いてるうちに目がかゆくなってきたよ... 確実に花粉症きてますなぁ002.gif
by kennmao | 2017-04-15 22:00 | お出かけ