人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて問題です。

りこちんは右と左、どちらのジャーキーを先に食べるでしょう??

さて問題です。_b0122262_21355305.jpg


さて問題です。_b0122262_21355474.jpg


左でした〜!笑


********************

今週のラジオは聴きましたか?!

もしかしてアルバム作ってる??
なんかそんな感じの口ぶりでしたね!!
エモーショナルと言っていたので意味を調べてみました。
「感情的・情緒的なさま」というような意味だそうです。
感情がこもっていて、心に深く気持ちが伝わってくるような曲なんですね!
そう言われてみれば『北極星』も心に深く気持ちが伝わってくるような曲でしたね。
こりゃ〜 ますます楽しみだぁ(≧∀≦) リリースは秋頃かな〜♡

シンディ・ローパーがめちゃ懐かしかった〜!!!
私とっても好きだったのっ(≧∀≦) イントロ聴いた瞬間「あ!シンディ・ローパー!!」と思ったよ。
当時はマドンナかシンディ・ローパーって感じでしたよね〜。
マドンナはセクシーイメージだけど、シンディはメイクも衣装も歌声も可愛いくって憧れてました♪
シンディってロングヘアーだけど、片方だけ耳の上で刈り上げてるんだよね。その髪型真似したこともあったw

すっかり忘れてた大昔の事色々思い出させてくれるなぁ012.gif


それとね、安住さんのこの話しおもしろいよ!

『安住紳一郎が語る 空港で人々を動揺させる館内放送と対処方法』

私もわりと飛行機利用するほうだけど、このアナウンスまだ1度も聞いたことない〜w

先日ニュースで飛行機から無理やり降ろされる男性の映像を見て、初めて飛行機のオーバーブッキングを知りビックリ!(◎_◎;)
でも次の飛行機に乗れて1万円貰えるならいいかもね!
しかもその事を知ってて、それを狙ってる人も多いのが笑っちゃうww
私も今度機会があったらやってみるね!笑






by kennmao | 2017-04-16 21:18 | りこ