人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の恋歌♪

今日は平原綾香さんのアルバム『LOVE2』のリリース日ですねぇ016.gif
私は2〜3日前からずっと「三日月○○」が頭の中をぐるぐるしてましたよ♪

春の恋歌♪_b0122262_21155828.jpg


可愛くってウキウキするような春の恋歌〜♡

心にかける橋〜♪ の後は一緒にイエー!!ってやっちゃいますよね!
何度も確かめ合うように僕らはキスをした〜♪ この歌詞が...この歌詞が... オバサンは照れちゃいます(*ノωノ)キャッ

平原さんの歌声とっても素敵っ!この曲の雰囲気にも凄く合ってますよね!っと言うか平原さんの歌声に合うように作ったのかな?!
でもついつい亮太さんの歌声で妄想しちゃうんだな〜 今度ライブで披露してくれないかなぁ012.gif

春の恋歌♪_b0122262_21155960.jpg


本州にお住まいの方々は沈丁花の香りで春を感じ、金木犀の香りで秋を感じるんですね♪
私は雪解けの、あのグチャグチャドロドロで春を感じます。(← 全然ロマンチックじゃない〜w)

それと、この曲を聴いて「シーズンドライブ」を連想したのは私だけかな〜??

あっ それとそれと、FM広島復活してたぁぁぁ024.gif
先週はたまたま特番とかあって亮太さんの番組がカットされちゃっただけなのかなぁ... ちょっと焦ったよ。良かった良かった。
さっきまたタイムフリーで聴いちゃったw「どうも〜 福本さ〜ん」がツボ(≧m≦)ブハッ!




by kennmao | 2017-04-26 20:48 | 亮太さん