人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また神経痛が(-_-;)

りこちん、また首の神経痛が出た〜っ 汗汗

要するに、りこは軽い頚椎のヘルニアなんでしょうねぇ002.gif
根本的な治療法は手術しかないのかな〜と思うけど、今のところ痛み止めの注射と痛み止めの錠剤を3〜4日飲めば治ります。

また神経痛が(-_-;)_b0122262_21271086.jpg


昨日散歩に行こうとしてリードを首にかけようとしたら「キャンキャン」と鳴いたので、あ"〜 また首痛いのかも(-_-;)と思ったんだけど、その後もなんだか元気ないし。

仕事から帰宅すると、いつも玄関で私の帰りを待ってるりこの姿がなくて、リビングのドアも閉まったままで(りこちん器用なので自分で開ける)あれ?!と思いながらリビングのドアを開けるとハウスの中で横たわってるりこの姿が...
思わず「りこーーーーっ!!!」と叫ぶと、ビックリして飛び起きたので「ハァ〜 生きてた...」一瞬血の気が失せたよ。私もビックリだ。
突然死っていうのもあるしね、りこまでいなくなったらどうしよう... なんだか恐怖心を感じたわ008.gif

話題を変えよう。明るい話題にっ!!

以前から噂は聞いてたんだけど、1月に閉店した真栄のドッグカフェ、インディアンボーイズさんが再開することになったみたい(^o^)/

また神経痛が(-_-;)_b0122262_21271159.jpg


近くを通りかかった友達が「工事中だった!」とSNSに写真をUPしていたので画像を勝手に借りましたw うそうそ、ちゃんと連絡しました。(事後承諾でw)
オーナーさんは変わるようなので、また違うお店になるようだけど、何はともあれ再開はとっても嬉しいっ((o(´∀`)o)) オープンしたらまたみんなで行こうね〜♪♪♪


********************

また神経痛が(-_-;)_b0122262_21271296.jpg



パクチーの芽が出てきたーっ!!!


































by kennmao | 2017-05-31 20:59 | りこ