人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツパンケーキ

今日はずっと気になっていたスイーツ屋さんに行ってきました♪

地下鉄南郷7丁目駅近くのこのお店でーす!

ドイツパンケーキ_b0122262_22184242.jpg


店内にはイートインコーナーもありますよ!私は、これまた気になっていたドイツパンケーキをいただいてきました〜♡

ドイツパンケーキ_b0122262_22184345.jpg


ドリンク付きにするとドリンクバー?!でおかわり自由に飲めます!!
他にも気になるスイーツがあったので、今度また行こーっと(^o^)v


パンケーキを食した後は、Dai joubuパパさんから教えていただいたコーヒー豆屋さんに行きました。(スイーツ屋さんのすぐ近くにあるんですよー!)

ドイツパンケーキ_b0122262_22184319.jpg


このコーヒー豆屋さん、とってもリーズナブルでした!超ビックリ価格ですよー!!


コーヒー豆を買った後は地下鉄で街へ行き、気になっていた大丸の雑貨屋さんを覗いたり、気になっていたアピアの靴屋さんで靴を買ったりしました。
大丸の雑貨屋さんは、さすがにオサレな物ばかり売ってたな〜。隣にあったカフェが妙に気になった。笑

今日は以前から気になってた所を全て制覇できて良かったぁ(^o^)/


********************

今朝のリラックスな1コマ。

ドイツパンケーキ_b0122262_22184419.jpg


こういう光景に幸せを感じるな〜♪


********************

今週のラジオは聴きましたか?
間違いなく次は「3枚目のアルバム」が出ますね。
ソロになってからの想いを色々語っていて、聴いていたら私も色々な想いが込み上げて、会いた過ぎて涙ちょちょぎれてきました。

このところずっとレミオロメンの『蛍』が頭の中をぐるぐるしています。
まるで私の気持ちを歌っているかのよう...


by kennmao | 2017-06-04 21:51 | ママの日記