人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズケーキ

おディーン様があとでまた出るようだから、今急いでブログ書いてるよ〜。
治さん昨日よりバッチシ映ってましたねー!時々おディーン様がカブってたけど(汗)私まで思わず「オサ〜!!」って叫んじゃった037.gif


大阪名物のチーズケーキがあると聞いたので、今度大阪に行く機会があったら食べてこようかな〜♪と思って調べていたら... なんと!そのチーズケーキは北海道産の牛乳とバターを使用していた。
しかも札幌のフルーツケーキファクトリーのチーズケーキにそっくりなんだとか。ちょっとガクッとしたなぁ(^^;;
とりあえず、昨日新札幌に行ったのでフルーツケーキファクトリーのチーズケーキを買ってきた〜♪

チーズケーキ_b0122262_19293451.jpg


甘さ控えめで美味しかったですぅ011.gif


********************

本日のパクチートッピング♪

チーズケーキ_b0122262_19353607.jpg


見た目ガパオだけど、ドライカレーだよ!

素朴な疑問。
ドライカレーとキーマーカレーの違いってなんなんでしょうねぇ??











by kennmao | 2017-07-01 19:16 | 日々のこと