人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵庭のオサレなカフェ 2017

今日はお友達と恵庭のオサレなカフェに行ってきましたぁ024.gif

恵庭のオサレなカフェ  2017_b0122262_21140530.jpg


昨年は時季が早くてまだあまり花が咲いてなかったけど、今年はバラがいっぱい咲いてたよ〜♪

恵庭のオサレなカフェ  2017_b0122262_21140696.jpg

恵庭のオサレなカフェ  2017_b0122262_21140798.jpg

恵庭のオサレなカフェ  2017_b0122262_21140791.jpg

恵庭のオサレなカフェ  2017_b0122262_21140831.jpg

恵庭のオサレなカフェ  2017_b0122262_21140980.jpg

恵庭のオサレなカフェ  2017_b0122262_21141007.jpg


気温30度の中、テラス席でカレーを食べるのはちょっと我慢大会のようだったけど。笑


オサレなカフェでランチした後は漁川ダム(えにわ湖)を暑かったので、ほんのちょっとお散歩しましたぁ(^o^)/

恵庭のオサレなカフェ  2017_b0122262_21141110.jpg



で、こう暑いとやっぱ冷たいもの食べたいでしょ?!ってことで、帰り道で見つけたジェラート屋さんでクールダウン♪

恵庭のオサレなカフェ  2017_b0122262_21141115.jpg

すごい美味しかった〜♡


今日は、なんと!ハリオ君ちのNEW CARで連れて行ってもらいましたぁ(≧∇≦)

恵庭のオサレなカフェ  2017_b0122262_21141225.jpg


ワイワイガヤガヤ行きも帰りも楽しかったです!
ありがとうございました!& お世話になりました!!










by kennmao | 2017-07-08 21:39 | お出かけ