人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見積もり

本日我が家のバモちゃんを車検に出しました。
先日車検の見積もりを依頼したら準備していた金額の2倍近くになってゲゲゲッΣΣ(゚д゚lll)!と思ったよ。

我が家の外壁もボロボロになってる箇所があり、そこも2〜3年前からずっと気になってて、まずは先立つ物を用意せねば〜っ(汗汗汗)と思いながら、去年予定外の屋根の雨漏り修理&塗装をするはめになって、今年こそ外壁の修繕しないとヤバイんじゃないの〜っ(><)と春からずっと思ってて、これがまた結構なストレスになるんだよね002.gif
夢のマイホームも現実になるとズシッと肩にのしかかると言うか。

先日外壁修繕の見積もりを依頼しました。

見積もり_b0122262_21500187.jpg


準備していた金額よりかなりお安くてホッとした〜 これで車検&外壁修繕がなんとかなりそう042.gif

なんかもう、全てのストレスから解放されて亮太さんのライブに行くことだけを考える日々を過ごしたいっ(><;)
地図を眺めながらライブ会場への行き方を調べたり、今回はついでに何処を観光してこようかな〜♪と考えてる時はとっても幸せで、一種の現実逃避なんだけど、ふと今夜の晩ご飯のメニュー何にしよう(´△`)と思ったり。
亮太さんのライブでたっぷり夢を見るけど、スーパーでは電卓で計算しながら買い物したり。
人間ってのは常に夢と現実の狭間で生きてるんでしょうかねぇ。


********************

こう毎日暑いとついついこういう物を飲んでしまうのですが...

見積もり_b0122262_21500269.jpg


Mt.RAINIERシリーズは好きで色々飲んでみたけど、私的にはコレが一番美味しいかな〜♪





















by kennmao | 2017-07-13 21:13 | ママの日記