人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクチン接種

今日は動物病院にワクチン接種に行ってきました〜。

診察室のりこちん... めちゃブルブル震えてますw

ワクチン接種_b0122262_21500570.jpg


病院怖いよ〜!チックンだよ〜!ヤバいよ〜!緊張MAX!!笑


ついでに甲状腺のお薬ももらってきました。
お薬を飲み始めて1年以上経つので「たまに検査したほうがいいですか?」と先生に聞いたところ、特に異常がないなら今の薬の量で合っているということなので検査は必要ないとのことでした。検査代高いからなぁ(^^;; ホッとした。

この病気は治らないので、ずっとず〜っと薬飲み続けないとだなぁ。
でも薬さえ飲んでれば普段通りの生活ができるから、大好きなりこちん元気で長生きしてねー!

それにしても、りこちんは可愛いな〜♪
毎日朝から晩まで何度も「りーちゃん可愛いねぇ♡」って言ってるよ。笑


********************

先日のインスタ生配信は無事観れましたか?!
仕事中だったので気づくのが遅れて「3月9日」の途中からしか観れなかったけどぉ(TOT) 「北極星」素敵だった〜♪

インスタの生配信もどうやって観るのか分からなくて焦りまくったけど... 今度はLINE LIVEですか〜っΣΣ(゚д゚lll)!
え?何?! LINE LIVEってなんぞや〜??と思ったw
いったいどうやって観るんだろう??無事観れるかなぁ(~_~;)と思ってたら、ちゃんと視聴方法のお知らせ来てましたね!良かった良かった^^
昨晩早速iPadにLINE LIVEのアプリをインストールして、ビクターエンタテインメントをフォローしてお友達にもなって、9日の特番を予約して、試しに配信中の番組を観てみました。
ふむふむ、なるほど、こうやって視聴するのね。準備OKっす!!

いや〜 もう本当に楽しみだよねぇ(≧∀≦)
指折り数えて配信リリース日を待ってるし、来月のアルバムリリース、そして10月からの全国ツアー、楽しみで楽しみでどうにもなりませんっ(≧∀≦)
私がどれだけ楽しみにしてるか分かる?分かる?分かる?!!
本当は誰かと共有したいけど、レミ友さんがいないのでw 1人孤独にブログに綴りますww

楽しみで楽しみで、頭の中は「北極星」がぐるぐる。もうバラ色の毎日って感じ〜♡ 笑


by kennmao | 2017-08-03 21:16 | りこ