人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュークリーム

昨日、行きつけのTSUTAYAの近くで今話題の?!(タカトシも来たという!!)シュークリーム屋さんを発見しました005.gif

シュークリーム_b0122262_21395056.jpg


わりと近くにあるのは知ってたけど、へぇ こんな近くにあったんだ〜

タカトシがゲストと一緒に札幌界隈をウロつく番組が放送されてるんだけど、ちょうど亮太さんのラジオの時間とカブるので私はあまり観れないのです(._.)
でもパパが毎週観てるので、このシュークリーム屋さんは私もチラっと観てました。

シュークリーム_b0122262_21395129.jpg


私は左のちょっと変わったシュークリームを食べました♪
クリームがたっぷりでした!
クリームは美味しかったんだけど... 次回はもちょっとシンプルなのを食べてみようかなぁ(^^;;
by kennmao | 2017-09-04 21:21 | 日々のこと