人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当別ダム

紙袋作り辞めたら平和が戻ったって感じだな〜 ゆっくりできていいですわw
いろんな意味で平和と幸せが戻ったって感じです...。


さて今日は、当別ダムに行ってきました〜!
ブラタモリで黒部ダムを見たら、なんだかダムに行きたくなったのです(^m^)ププ

当別ダム_b0122262_21571223.jpg

当別ダム_b0122262_21571325.jpg

当別ダム_b0122262_21571330.jpg

当別ダム_b0122262_21571489.jpg


風がビュービューで寒かったぁ(~_~;)


ダムを見た後は道民の森・月形地区をお散歩しました。

当別ダム_b0122262_21571578.jpg

キノコがいっぱい〜


当別ダム_b0122262_21571653.jpg


写真撮れなかったけど、キタキツネを2匹見たよ005.gif

もうちょっと紅葉が綺麗だと良かったんだけど、でもなんとなく秋の景色を満喫できました〜♪



*********************

亮太さんのラジオ出演も今朝のFM802をもってひと段落というところでしょうか?!
忙しかったけど、楽しかったね!!亮太さんのお喋りを聴くのがとても好きです(≧∀≦)
タイムフリーでいつでも聴けるけど、楽しみにしてるということもあり、できるだけリアルタイムで聴くようにしています。生出演の時は特に♡
13日にTBCラジオで放送された番組で亮太さんがとても良い事を言っていたので、ちょこっとご紹介。
亮太さんは禅が好きで「日日是好日」という禅の言葉を曲にしたほどですが、その時も禅の話しになって「選んだ方を失敗だったと思ったとしても、それは失敗ではなかったんだ、それで良かったんだ」的な事を言っていて、なるほど!また良い事を言うな〜。心に沁みました。














































by kennmao | 2017-10-15 23:00 | お出かけ