人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オムライスの北極星

大阪ライブの前日10月21に奈良県入りして、いつものT市に一泊したんですよ。(T市の定宿1泊千円ですから〜 安っ!笑)
せっかく関西行くからT市に寄って参拝しよ~♪と思って。
T市に行かず、ライブ当日に関西入りだったら完全アウトだった... その日飛行機飛んでませんでしたから〜っ(><;)
T市から大阪まで乗り換えが1〜2回あってめんどくさいけど1時間程で着くんですよ。
本当は豊臣秀吉が建てた大阪城を、今度はゆっくり見学しようと思ってたんだけど、とにかく雨が酷くて、そのまま難波へ行きました。
お昼までまだ時間あるし、とりあえずお茶でもしようかなぁとカフェに入りスマホを取り出すと亮太さんサイドからのお知らせが...
「大阪と名古屋、両公演とも予定通り開催を予定しておりますが、台風の進路によっては開催に影響を与える可能性もございます」
血の気が引きましたw
え〜っ 私無事大阪着いたよ〜っ!!中止とかやめて〜っっっ(><;) 心の中で叫んだww

まぁ 中止なら中止で仕方がないか〜 大阪なんて、また来ればいいさ〜
そう思いながらお腹もあまり空いてなかったけど、行ってみたいお店があったので向かいました。

オムライスの北極星_b0122262_21143585.jpg


やっぱココこなきゃだよねぇ(^.^)/

オムライス発祥のお店なんだって〜
亮太さんも食べたいって言ってたし〜♡

オムライスの北極星_b0122262_21143644.jpg



昭和25年に建てられためちゃくちゃレトロなお店です。
店内の雰囲気も素敵〜♪

オムライスの北極星_b0122262_21143688.jpg



オムライス食べてたら「大阪公演は開催」のお知らせが... ホッと胸をなでおろしました。



by kennmao | 2017-10-25 21:04 | 旅行