人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラッグストア

近所のドラッグストアが毎月1日、10日、20日全商品5パーセントオフなので、なるべくこの日に買い物に行くようにしています。
ボディケア用品、ヘアケア用品、化粧品コーナーはついついジックリ見ちゃうんですよね〜。
テスターの香りを嗅いだり、手に塗り塗りしたりして「へ〜 コレ良さそうだなぁ。今度買ってみようかな〜」なんて思いながら。

今日もドラッグストアに行ったので、こんなの買ってみました〜♪

ドラッグストア_b0122262_22021163.jpg


私の髪は長年パーマとカラーを繰り返しているのでパッサパサでブラシ通りが悪いのなんのって。
キューティクルの補修に特化したトリートメントと、乾いた髪にも使える洗い流さないトリートメント。これでだいぶブラシ通りが良くなるといいけど(._.)
ニベアのボディクリーム(ジェル)は何種類か使ったことあるけど、コチラは初めて〜♪
テスターを塗り塗りしてみたところ、サラッとしてなかなか良い感じでした。香りも良かった^^


それとこの美容液は10日前に買いました。

ドラッグストア_b0122262_22021169.jpg


ビタミンC入りの美容液が欲しくて、ネットで調べてコスパ的にも口コミ的にも良かったので買ってみました♪
おでことあごにプツプツ白ニキビが出てたけど、おでこが綺麗になった!
あごの白ニキビは頑固なのでまだ残ってるけど、良さそうなので続けてみようと思いま〜す(^.^)/


********************

ドラッグストア_b0122262_22021228.jpg



あっと言う間に1年経ったな〜。

1年経ってもまだ悲しい。いったいいつまで悲しいんだろう?
楽しい思い出のほうが多いはずなのに、思い出すのはいつも歩けなくなってからの日々だ。本当に可哀想で可哀想で...

゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!

思い出すと泣けるから思い出したくない。



by kennmao | 2018-02-20 21:28 | 日々のこと